買い物

日付は回りましたがまだ寝ていないので今日です。

給料日だったので買い物に行ってきました。

 

 まず就活に必要な品を買いに、洋服の青山に行きました。

f:id:be-oka:20170216000705j:plain

店員さんは丁寧な応対で色々アドバイスをしてくれたので、とても良く参考になりました。

今回はビジネスバックとネクタイピンを購入したのですが、割引等で1万円以内で収まりました笑

いや〜学生にはありがたいです。

ここにきて就活への意識が増しました!!ww

 

そのあとふと本屋に立ち寄り、気になってた小説と漫画を購入しました。

f:id:be-oka:20170216001626j:plain

・天使は奇跡を希(こいねが)う/七月隆文

以前読んだことのあった

『僕は明日、昨日の君とデートする』

の著者である七月隆文の小説で、何より表紙があの花テイストで気になったので購入しました。まだ出だししか読んでいませんが、読んでレビュー的なことしようと思います笑

 

f:id:be-oka:20170216001634j:plain

ヲタクに恋は難しい②/ふじた

これは面白い!!

自分もアニメは好きなので、こんなアニメが好きな彼女欲しいなとか、少女漫画とはまた違ったキュンキュン感を味わえて好きです。今3巻まで出ているので、今度購入して読みたいと思います。

 

今日はいい買い物ができて明日からまた頑張ろうと思います。ではみなさん、いい夢を。おやすみなさい:)